電話占いが当たるという噂の真相

電話占いが当たるらしいよ。

という友人の言葉。

正直僕は占いを信じているタイプではないので興味すら持っていませんでした。

女の子が好きそうだなこういうのって思いながら聞き流していたのですが。

つい先日に彼女と食事をしていた時の話。

彼女がいきなり「電話占い当たるらしいよ!」と友人の言っていた事と全く同じことを言い出したのです。

危うく飲んでいたコーヒーをアニメのように噴出しそうになりました。

彼女にも自分は占いとか信じるタイプじゃないから興味無いよって言ったら、鼻息荒く「じゃあ当たるか勝負する!?」って謎の勝負を持ちかけられる事に。

この子将来ギャンブラーになったりしないかという不安を少し頭に思いながらも、まあ、面白そうだからいいかと謎の勝負に乗ってみる事になりました。

テーマは何にしようかと二人で相談し、どうせなら二人が明るくなれるような話題を占ってもらおうとなり、二人しか知らない話題を占ってもらいました。

結果はというと僕は今度高めのディナーを彼女にご馳走することになってしまいました。

侮れません。

ちょっと見方が変わりました。

ちょっとした気分転換に電話占いが当たる時もある

最近いろいろ悩み事が多くなりました。

職場の事、家族の事、彼の事など考え出したらきりがありません。

そんな時に会社の同僚が電話占いって当たるらしいから一回気分転換に利用してみたらどうかな?ってアドバイスを頂いたので、このまま悩み続けても何の解決もするわけではないのは自分でも分かっているから、本当にちょっとした気分転換になるかと考えて利用する事にしました。

一気に全ての悩みが解決なんて望んでいるわけでもないので、今回は彼の事を占いで相談。

そもそも私の彼との悩みは付き合って5年にもなるのに結婚を切り出してくれない彼に結婚する気は無いのかと悩んでいました。

早速電話占いしたら鑑定士の方に色々占ってもらい「彼も同じように悩んでいます。

ちょっとしたキッカケがあれば結婚の話も出るはずです。

一度自分から動いてみたらどうでしょう」と最終的には占ってもらった後にアドバイスを頂き、早速自分から結婚の言葉を彼に出してみると、彼の本心が聞けました。

どうやら彼も本当に悩んでいたみたいで、自分が幸せな家庭を築けるか自信が持てずにいた。

電話占いが当たると祈る

という事でした。

二人で乗り越えていけばいいじゃないという話になり、先日正式にプロポーズしてくれました。

当たるものだなと関心と共に感謝しています。